Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

純豆腐鍋(スンドゥブチゲ)(14)@立ち呑み【しゅう】高速長田駅地下街

thread
純豆腐鍋(スンドゥブチゲ)(1...
日・月曜日が定休日の【しゅう】ですので、来週は6日(金)まで連休です。

暫くお店に顔出しできませんので、「レバーペースト」「チンジャオロース」 と食べてきた〆として、大好きな「純豆腐鍋(スンドィブチゲ)」(380円)を頼みました。

グツグツと煮立っているアツアツの「純豆腐鍋」で、レンズがくもらないように湯気に息を吹きかけての撮影です。

いつも通りコクのあるスープの味わいに満足しながら、おいしくいただきました。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2016-04-30 20:41

しゅうさん 
一度伺いたくおもいながらなかなか機会がありません。宮武さんの誕生会の話など沢山お話し聞いてはいるのですが❗また仁井さんにでも連れて行ってもらいますね、お目にかかれるかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-30 20:48

モンブランさん、いつもコメントありがとうございます。
常連さんのお誕生日はみな賑やかに騒ぎ、余禄が楽しみなんですよ。(笑)
ぜひご訪問してみてください、楽しみにしております。
翌日の予定がないときは、「しゅう」経由「えっちゃん」になります。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise