Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ファルコン入院記(11)縁あって(6)<山中>さん

thread
ファルコン入院記(11)縁あっ...
入院中は、多くの看護師さんやヘルパーさんにお世話になりました。
その中でも、やさしい笑顔ときめの細かい介護をされる<山中>さんが印象的でした。

しばらく顔を見ないのに気づき、どうされたのかなと別のヘルパーさんに尋ねますと、「辞められたよ」との返事に驚きを隠せませんでした。

よく聞いてみますと、病院側の看護体制と意見が合わず、退かれたようです。
テキパキとした仕事ぶりだけだっだけに、残念の一言で、素晴らしい笑顔がもう見れないのかと、少しばかり落ち込みました。

ご自分の目指されている「介護」に、納得できる職場で、これからも患者さんのために頑張っていただきたいと願わずにおれません。
きれいな目の<瞳>さん、色々とお世話になりました。
#入院

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise