Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」

thread
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば...
カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」(205円・税別)が,、11月19日明星食品から全国販売されています。

チャーハンなどで人気の「がつん系味覚」を焦がしニンニクで表現したマヨネーズつき大盛醤油味焼そばとのこと。

もっちりやわらかな弾力があり、食べごたえのある中太麺が使われているそう。ソースはたまり醤油にポークエキス、ニンニク、ロースト醤油エキスを加えたタレをベースに、マー油、ローストネギオイル、フレッシュなニンニクとローストしたニンニクの風味をつけたオイルも入ったパンチのある味わいだとか。

一平ちゃん夜店の焼そば特製プレーンマヨネーズつきで、ふりかけにはローストしたニンニク、チャーハンシーズニング、黒コショウ、ニンニク粉末が組み合わせられている。かやくはいろどりがよく食感のアクセントになるキャベツ。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-11-18 21:42

無限ですね、こういうカップ麺は!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-11-18 22:26

どのような味の変化が出てくるのか予想できない分野ですね。
定番がなかなか出ないだけにメーカーの試行は続きそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise