Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

宅配弁当(260)@宅配クック1・2・3須磨垂水店

thread
宅配弁当(260)@宅配クック...
天気予報通り本日は寒波の影響でしょう、平年より6日遅く、昨年より6日早い「初雪」が朝方に観測された神戸です。朝6時の気温は3・5℃、最高気温は7℃の予想です。

本日のお弁当は、いつものお弁当箱ではなく、「宮崎県産黒毛和牛の牛丼」(494キロカロリー)で、高たんぱく低脂肪の赤身肉として「もも肉」のみの使用でした。

牛丼といえば、下の御飯が見えない丼の景色に慣れていますが、なんだか寂しげな景色でしたので、<生玉子>と、<三つ葉>を追加、インスタントの「すまし汁」と合わせて、おいしくいただきました。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-27 21:16

三つ葉と卵がなかったら、寂しいですね
具も少ない気が…

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-12-27 21:37

味付けはおいしい牛肉でしたが、ご指摘通り具が少なかったです。
玉子がいい働きをしてくれました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise