Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

新型コロナウイルス@日本(6月18日)

thread
新型コロナウイルス@日本(6月...
日本国内では18日、新たに「70人」の新型コロナウイルス感染が確認されています。累計は1万7707人となっています。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客乗員(712人)を含めますと1万8419人になります。
新たな死者の都道府県別の内訳は、北海道、福岡県各1人で死者は2人増え、計954人となっています。千葉で1人の再陽性が確認されています。

東京都は、新たな感染者が41人確認されたことを発表しています。累計は5674人となっています。

北海道は、札幌市において、新たに計5人が感染し、道内の感染者は計1172人となりました。

神奈川県は、相模原市において、市内に住む30~50代の男性3人の感染が新たに判明したと発表しています。3人とも17日に感染が確認された50代男性の濃厚接触者でした。

大阪府は、新たに4人確認されたと発表、うち20~30代の男性3人は7日夜に大阪・ミナミの同じバーで食事をした客でした。

福島県は、福島市において、市内で感染者が一人確認されたと発表しています。県内の感染者は合わせて82人となっています。県内での感染確認は40日間、ゼロが続いていました。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise