Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

特うな丼@【すき家】(板宿店)

thread
特うな丼@【すき家】(板宿店)
本日は 「父の日」 ということで、お昼ご飯として好物の<鰻>として、【すき家】(板宿店:神戸市須磨区大黒町3丁目3ー3ー26)の「特うな丼」(1280円)でした。

数日前、いつも「鰻丼」 でお世話になっています鰻蒲焼専門店「西村川魚店」から「父の日」特別メニューとして<うなぎ+焼肉>の組み合わせで(2400円)のDMが届いておりましたが、<うなぎ+焼肉>の組み合わせはどうかなぁと感じ、断った経緯がありました。

ということで、本日は、シンプルな「特うな丼」となったようです。

香ばしくふっくらと焼き上げられた<鰻>が2枚のっかり、(1049キロカロリー)おいしくいただきました。
#グルメ #ファーストフード #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-20 22:41

わたしも<鰻+焼肉>は無理です
焼肉のタレとにおいが鰻を台無しにする気がします

今日は父の日、夏至、部分日食ですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-21 00:49

お父さんの好物を考えられたのかもしれませんが、いいコラボだとは思えませんよね。
部分日食も終わりの時間ですが、観察されたのかな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise