Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<大山悠輔>決勝打@<阪神タイガース>(192)

thread
<大山悠輔>決勝打@<阪神タイ...
30日18:00、4998人の観客数のマツダスタジアムにて対広島14回戦が行われ、阪神が「5-3」で接戦を制し3カード連続の勝ち越しを決めています。

「3-3」の延長十回2死一、二塁で<大山悠輔>が右中間に勝ち越しの2点適時三塁打を放ち、決勝打となりました。

一回に<サンズ>の12号3ランで先制。好投した先発の<秋山拓巳>が五回に<菊池涼介>に同点3ランを浴びた後は互いに攻め手を欠きましが、最後の攻撃で競り勝ちました。九回を無失点に抑えた4番手の <岩貞祐太> が、昨夜に続き2日連続の白星を記録、5番手<スアレス>が12個目の「セーブ」を挙げています。

過去3度は引き分けていた延長戦で、阪神は今季初勝利。8月も13勝12敗1分けとして、2カ月連続の勝ち越しを決め、リーグ120試合数の半分60試合を消化して、(29勝28敗3分け)で貯金を1としています。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-30 17:35

前半戦、1だけど貯金ができてよかったです

矢野監督の期待にいつもこたえられる選手になってほしいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-08-30 18:26

延長戦となり、また引き分けかなとしんぱいしていましたが、
大山の一打で勝ててよかったです。
四番は、まだやはり重荷なのかなぁ。
サンズの3ランでこんやはいけるとおもっていましたが、
結果オーライでよしとしましょうか、(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise