Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お茶菓子(552)クリーム多めのシュークリーム@【田口食品】

thread
お茶菓子(552)クリーム多め...
本日のお茶菓子としていただいたのは、【田口食品】(兵庫県相生市陸東汐見塚10-5)の個別包装された要冷蔵品の「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」です。

「独自のこだわり製法と牛乳を低温で殺菌することで素材本来の味や風味を引き出したなめらかでコクのあるカスタード」と表示されていました。

甘さ控えめの口当たりのいいカスタードクリームで、(269キロカロリー)おいしくいただきました。
#ブログ #洋菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
池田武志
Commented by 池田武志
Posted at 2021-10-19 23:47

美味しそうですね。昔は3つくらいペロリと食べてました。 
 
シュークリーム大好き人間です・・・甘党です。 
 
友人たちからも良く言われました『お前の考えは、甘いなア…』と

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-10-20 01:03

柔らかいシュー生地とカスタードクリームがよく合い、
おいしいですよね。
カスタードクリームの味もそれぞれで、
食べる楽しみのひとつですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise