Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 共同制作(66)じゃが芋の人形@フローラルヴィラ垂水

共同制作(66)じゃが芋の人形@フローラルヴィラ垂水

thread
共同制作(66)じゃが芋の人形...
正確には個人製作ですが、出向いていますデイケア「フローラルヴィラ垂水」での飾りつけですので、共同制作のナンバーリングをさせていただきました。

デイケアのアイドル「ふくちゃん」の衣装替えを担当されています<山本>女史は、園芸関係の担当もされています。

先週、<じゃが芋>の栽培の実を取り込まれ、食用としては小さく、キズ付いたりしていた<じゃが芋>があり、この度「じゃが芋の人形」として利用され、飾られています。

なかなかの発想で、マジックでの顔書きも楽し気でした。特にへこんだ傷跡を「口」として利用されているのは、拍手ものではないでしょうか。
#デイケア #ブログ #工芸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise