Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

タンドリー風チキン弁当@【ライフ】(須磨高取店)

thread
タンドリー風チキン弁当@【ライ...
おひるごはんにいただいたのは、ス-パー【ライフ】(須磨高取店)の「タンドリー風チキン弁当」(1058円)です。

<タンドリー風チキン>や<サフランライス(カレー味風味)>から連想して、エスニックな惣菜が詰められているのかと思いましたが、<有頭海老素揚げ>・<エビとタコのカルパッチョ>や<ホタテ>・<レンコンのから揚げ>・<ミニトマトのカプレーゼ>等が詰められており、なんとも不思議な取り合わせでした。

<カレー味風味>の<ご飯>と<タンドリー風チキン>は、十分に合格点でおいしくいただきました。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-02 20:55

お昼から豪華ですね
我が家は今日のランチは「讃岐うどん初め」でした
2人で920円だったかな?(/ω\)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-01-02 21:28

お正月価格でもあるようです。(苦笑)
普段1500円ほどの握り寿司盛り合わせが、2500円ほどになっていました。
お節もいいのですが、カレーもいいですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise