Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<宮脇咲良>新CM@デジタルハリウッド大学

thread
<宮脇咲良>新CM@デジタルハ...
韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」の〈SAKURA〉こと元「HKT48」のメンバー<宮脇咲良>(25)が、デジタルハリウッド大学(DHU)の新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。2023」篇に起用され、2月10日よりテレビ放送(60秒)されています、また、2月13日からは東京・渋谷の6ヶ所で屋外広告が順次掲出されます。 

CMで発信する『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学進学を控えた高校生に対し、誰かの言う「ああするべき、こうするべき」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められているとか。

今回、<宮脇咲良>の「失敗を恐れずに挑戦し続ける姿」と(DHU)の想いが重なり、新CMに起用されています。  控え室でメイクをしているシーンからスタート。「選ぶって怖いこと。うまくいくかなんて全然わからないから」というナレーションに合わせながら少し緊張した表情を浮かべつつ、ダンスシーンでは「でも私たちは、後悔しないように努力することができる」と、キレのあるダンスで魅せています。

ラストシーンでは「自分の人生の正解は、自分にしか導けない」というナレーションに合わせ、息を切らしながらまっすぐに視線を向ける表情が印象的なCMとなっています。
#テレビCM #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise