Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<青柳晃洋>初回3失点@<阪神タイガース>(760)

thread
<青柳晃洋>初回3失点@<阪神...
2日18:02、観客数4万2587人の阪神甲子園球場にて「阪神中日」4回戦が行われ、阪神は「1-3」で4連敗中の最下位の中日に敗れ2連敗、対中日戦は1勝3敗となっています。

阪神先発の<青柳晃洋>は初回に3点を失いました。先頭の<岡林>から3連打を浴びて無死満塁。4番<石川昂>は投ゴロに打ち取りまたが、続く細川>には左前2点適時打をうたれ、さらに1死一、三塁から<溝脇>の二ゴロの間に追加点を許して3失点でした。

3点を追う四回、1死から<大山悠輔>が中前打で出塁すると、<佐藤輝明>が<福谷>から左中間にはじき返す適時二塁打を放ち、1点を返し「1-3」としています。

「1-3」の七回、1死から2軍から昇格のスタメンの<小野寺暖>が右前に今季1軍初安打を放ち、2死から<木浪聖也>が四球で出塁し、好機を広げましたが、代打<原口文仁>が空振り三振に倒れています。

先発<青柳晃洋>は6回103球6安打4奪三振2四球1死球の3失点【自責点3)で降板。二回以降は1安打無失点と立ち直っただけに、初回の乱調が悔やまれた投球でした。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-02 23:11

芦屋るみるいの御主人が甲子園に観戦に行くと負けるというジンクスいまのところずっと的中しています
(。-`ω´-)
「行くな!」とは言えず…
今日も又負けてる…まさか、今日も行ってないよねぇ~

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-05-03 00:47

いいジンクスは大事にしたいところですが、
六甲おろしが唄えないなんて、かわいそうなご主人様ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise