Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

祝「敬老」@フローラルヴィラ垂水

thread
祝「敬老」@フローラルヴィラ垂...
リハビリに出向いております「フローラリヴィラ垂水」ですが、花火やヨットの8月の飾り付けが終わり、敬老の日(今年は18日)がある月だということで、ご長寿をお祝いする飾りつけになっています。

デイケアの利用者の最高齢は〈100歳〉の方がおられ、90歳以上の方は20名以上、米寿の方も5人おられ、お元気な姿に拍手です。

読み終わった文庫本を交換し合っています読書仲間の<はなちゃん>(花山さん)が米寿とは驚きました。「老眼で読めない」という言葉をよく耳にする中で、ペースを崩さず読書されているのは素晴らしいことだと思います。

いつまでも皆さん、これからもお元気でお過ごし願いたいと思います。
#ブログ #敬老の日 #長寿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise