Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『ビートルジュース ビートルジュース』@<ティム・バートン>監督

thread
『ビートルジュース ビートルジ...
<ティム・バートン>監督が、自身の出世作となった1988年の映画『ビートルジュース』の35年後を描いたホラーコメディ『ビートルジュース ビートルジュース』が、2024年9月27日より公開されます。
 
死後の世界で「人間怖がらせ屋」を営む推定年齢600歳の「ビートルジュース」は、かつて結婚を迫るもかなわなかった「リディア」のことをいまだに忘れられずにいました。「リディア」は自身の霊能力を生かしてテレビ番組の司会者として活躍していますが、私生活では一人娘「アストリッド」との関係に頭を悩ませています。「アストリッド」は、幽霊の存在を信じておらず、母の霊能力もインチキだと思っているのです。
 
ある日、数世紀前から死後の世界の倉庫に封じられていた「ビートルジュース」の元妻「ドロレス」が復活し、「ビートルジュース」に対して復讐を企てます。一方、「アストリッド」が死後の世界に囚われてしまい、「リディア」は最終手段として「ビートルジュース」に助けを求めます。
 
前作に続いて「ビートルジュース」を<マイケル・キートン>、「リディア」を<ウィノナ・ライダー>が演じ、リディアの娘「アストリッド」役で<ジェナ・オルテガ>、ビートルジュースの元妻「ドロレス」役で<モニカ・ベルッチ>」が新たに出演しています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise