Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

バイクのレンタル店

thread
先月末、JR三ノ宮駅東側に、大型バイクのレンタル店が開店いたしました。
自転車や乗用車のレンタルは昔からありましたが、バイクのレンタルがなぜないのかとは、気が付きませんでした。

人気の高い大型バイクのハーレーを中心に、普通免許でも運転できる特殊三輪(トライク)などもレンタルできるようです。

団塊世代の人たちが、当時購入できなかった高価なギターなどを手に入れ、バンドを結成して青春時代を取り戻しているみたいですが、これまたあこがれのハーレーに乗れるとなると、案外人気が出るのかもしれませんね。

料金は、ハーレーが24時間で2万9400円、トライクが1万9110円、原付バイクが4200円とのことです。

気候がよくなりましたら、ヘルメット持参で、覗いてみたいと考えています。いまから足腰、鍛え直さなくては・・・。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-02 18:15

バイクのレンタルですか・・・。


ハーレーはさすがに高めですね・・・。
ま、疾走する爽快感はまた格別なんでしょうね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-03 03:30

狭い日本では、あのハーレーの排気音は、決していい音とは思えません。

米国のように、長い長い一本道では、ハーレー見たいなバイクでないと、つらいのでしょうが。
こんなこと書くと、ハーレーファンからお叱りを受けそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-03 03:47

ウルトラのお友達、ハーレーで京都から高松まで遊びに来ます。

粋な清水のダンさんです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-03 13:16

男っていうやつは!、という感じですね。

粋な方には、まいります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise