Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

安全運転で

thread
安全運転で
長い所では、明日から大型連休が始まる企業もあると聞いています。
高速道路も1000円での通行料金が適用されますので、これからの連休、遠出される方も多いでしょう。ぜひ安全運転で、楽しんで貰いたいものです。

ゆるやかなカーブ沿いに、ネズミ捕りが行われていました。
植込みの木々の間に隠れていて、運転手からも分かりにくい場所をうまく利用しているようで、感心してしまいました。

最近はレーダー探知機を付けられている車も多いのでしょうが、速度超過の気の緩む箇所を見つけ出す警察の能力も、すごいものがありますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-24 04:43

この連休でごっそりいくつもりですね・・・警察は。


警察もプロだということですね。
見つけられない場所をしっかり調査済みですよ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-24 15:41

いたちごっこかも知れませんが、とにかく事故がないことだけを祈ります。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-04-24 07:17

写真を一瞥した時、男の人が用足しをしている瞬間を撮ったのかと思いびっくりしました。ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-24 16:30

アハハ、確かにそのように見えますね。

さすがにいつも、ブログネタを探していますが、用を足す男の人は写せませんねぇ。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-24 08:06

お世話になりたくないですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-24 17:10

めゑさん、確かにそうですよね。

まぁはやる気持ちはわかりますが、時間的には変わりがないというのが経験則です。
お互いに安心運転で行きましょう!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-24 16:18

いやですよねぇ、コレって。


大昔、捕まりました。
30キロオーバー!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-25 02:05

若いころ、皆さん一度や二度は経験されていると思いますね。

無茶せずに、安心運転で行きましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise