Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<スクーター>

thread
<スクーター>
クリスマスに合わせたわけでもないのでしょうが、某銀行の前で、目立つスクーターが目にとまりました。
ピンクの敷物で、シートがおおわれています。
ハンドルも、単純なステンレスのパイプではなく、チュブ管の加工品で構成されていました。

白い車体なので、とてもよく目立ちました。

持ち主は、女性だろうかなとしばらく車体を眺めていましたら、ATMコーナーから出てきたのは、黒い皮ジャンを着た20歳ぐらいの男の子でした。

「こってるね」と言いますと、ニヤッと笑顔。
お気に入りの二輪で走れることは、何よりも楽しいでしょうねぇ。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-12-25 03:27

このスクーターのオーナーさんの気持ちよくわかります。

趣向は違えどいろいろ手を加えるのは楽しいですよね。
お金は相当かかりますけど・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-26 01:45

アハ、自分だけというのが大事なんでしょうねぇ。

何事にもこだわりを持つことはいいことだと思いますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 05:26

ふかふかになってますね、こういう改造ってやっぱり好きだからやるんだろうなぁ。私もフィギュアの塗装とかたまにしますけど自分仕様とかにしたりします、色変えたり・・・


愛があれば出来る

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-26 01:46

量産型水野さん、愛はだいじなことだと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-25 05:52

自分のイメージに合わせたんでしょうね。


声を掛けられてうれしかったんじゃないかなぁ・・・(^<^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-26 01:48

そうなんです、「なんだおっさん」という雰囲気にはなりませんでした。

少し放せましたが、喜んでいましたね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-25 06:44

趣味趣向の違いですが

ゴブリンさんと一緒で私も無理です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-26 01:50

趣味の分野に入ってしまいますが、個性を出すという意味ではOKかなと観ておりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-28 00:15

かわいい!

暖かそうですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-29 03:20

愛車に対する思い入れは、みなさんすごいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise