Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<パスタのお店>

thread
<パスタのお店>
日曜日のお昼だからか、夏休みだからか、とにかく三宮の地下街にある<パスタのお店>にすごい行列が出来ていました。

多くは若い女性達で、根気の良さに感心してしまいます。
料理単価も安くはないようで、B級グルメ派としては敬遠です。
並んでまで食べたくなるほど味がいいのでしょうか、少しばかり気になります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-22 06:31

なぜ並ぶのか・・・、

を、究明するには一回食べないといけないでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-22 15:38

食べないといけないと思いますが、投資額1000円を超えるのは、チト気がすすみません。(笑)


でも、張り込んで出向きますかねぇ・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-22 06:37

並んでまで食べた!って変な満足感のためですかねぇ?^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-22 15:44

どうなんでしょうか・・。

開店したばかりのお店でもあないのですが、たまたま情報誌なんかに掲載されたのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-22 07:51

この人気が実力なのかマスコミの宣伝のせいなのか?

結局は自分で確かめるしか無いのですね。

私も食事だけでなく初めてのところは口コミとか宣伝とかを判断材料にしますが大きく外れないまでも期待外れは無きにしも非ずです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-23 00:54

開店したばかりのお店ではありません。


何回もこのお店の前を通っているのですが、こんなに急に並んでいるのに驚きました。

城址などの宣伝効果なのか、シェフ党が変わり味が良くなったのか、何とも不思議な現象でした。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-08-22 08:49

全国にチェーン展開しているお店のようですし、、、

並んで待ってまで、いただくほどのものなのかな、
と正直思ってしまいますけれど、、、
並ばれる方は並ぶことで満足されているのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-23 00:55

絶対にここで食べるのだという気合いがないと、並べませんね。


気合いに、見合った内容であればいいとしか言いようがありません。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-08-22 15:06

どうもこの手のお店は(チェーン)は苦手です・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-23 00:57

チェーン店、ある程度のお味は保証されエチルのでしょうが、個性がないのも気になります。


やはり自分の舌で好みの味を探すのが、一番だと思いますね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-08-23 17:17

このお店、近所にも出来て1度行きました。最近は生パスタが食べられるお店がなくて。

おいしいですよ!パンがモウレツにアッツアツで出てきます。

しかしまぁ、行列をしてまで食べたいお店ではないですね〜。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-24 03:03

チェーン店のようで、みなさんからの情報ありがたいです。


パスタの世界は?でして、「生パスタ」が分かりません・・・。(汗)

ぴぃすけさんのコメント参考に、機会があればということにしておきます。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise