Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

チャーハン@【餃子のバラモン】兵庫区福原町7−4

thread
チャーハン@【餃子のバラモン】...
今夜の「チャーハン」(500円)で、【餃子のバラモン】さんの食事メニューは、全制覇したことになります。
隣のオネイサンが「カレーライス」を食べていましたので、心が揺れましたが、最後のメニューを優先しました。
相変わらずのボリュームで、おいしく頂きました。

 めちゅうまラーメン(650円) みそ豚骨ラーメン(650円) しょうゆ豚骨ラーメン(650円)
 自家製<辛>カレーライス(600円)  焼肉丼(600円)   炒飯(500円)
 中華冷麺(800円)  韓国冷麺 (800円)
   
基本的な味は変わらないと思い、ラーメン類はチャーシュウ麺(各880円)もありますが、食べておりません。

どのメニューも具だくさんで内容が濃く、値段的に十分満足できますが、強いてお勧めの順位を付けるとすれば
   
     第1位 中華冷麺  
     第2位 自家製<辛>カレーライス
     第3位 めちゃうまラーメン 

といったところかな。
手頃な価格で味も良く、明るい大将の人柄を考えると、お昼間に営業されていないのが残念なお店です。 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-26 04:31

美味しそうな炒飯です^^


ところでジョッキがアサヒになってますが、中身は?^^

(・o・;) アッ、餃子も一度UP願います^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-26 14:03

ここのお店はスーパードライーです。

料理の味がいいので、我慢しています。(笑)

餃子は、こんな感じの焼き方です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-26 06:14

炒飯500円というのはずいぶん安いですねぇ・・・。


みんな手ごろな値段で満足度は高いですね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-26 15:18

どのメニューもお手頃価格で、夜から開けるお店にしては、親切な値段だと思います。


隠れた穴場ですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-26 06:37

全制覇おめでとうございます。

いゃ〜すごいですねぇ。

次回からは好きな物が食べられますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-26 15:43

ブログをしていないと、出てこない発想ですよね。(笑)


次回は、まだまだ暑いので、やはり中華冷麺かな・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-26 06:53

学生の頃はよく自分で具は適当で炒飯作ってました。

好きなメニューの一つですがそういえば最近ご無沙汰してます。

炒飯はやはり強火でカリッと焼いた香ばしいのが好きです。

今夜はやはりビールも一緒に写っていて妙に安心しました(笑)。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-26 16:30

炒飯、お手軽に作れますがプロの味は出ませんね。

使用している調味料の違いあがあるんだと思います。(苦笑)

ビールのお供が定番になりつつあるようですが、お昼ご飯は自粛している場合が多いですよ。(笑)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-08-26 14:58

今夜は私も炒飯にします(作ります)。

Beerが恨めしい!、でも我慢・我慢。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-27 00:25

KUMAさんの事だから、野菜一杯の炒飯のようですね。


ビールはもうお茶代わりみたいなものです・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-26 15:59

炒飯はトップ3には入りませんか?

店名の餃子ももれていますね

単価の安いお店何だか嬉しくなります
これからもこの単価でガンバッてほしいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-27 01:05

どのメニューも他店と比べて、平均以上の味なのは間違いがありません。


どうしてもビールとご飯系は避けてしまいまがちになります。
やはり好みでしょうかねぇ。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-27 05:08

中華冷麺が一位ですか。

わたしも冷麺が大好きです。

めちゃうまラーメンというのも惹かれます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-28 04:18

秋であれば、めちゃうまかれーが1位かな。

季節感が出てしまいました。(汗)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-27 10:10

美味しそうなチャーハンです〜!

全メニュー制覇は凄いですね〜!
私もお気に入りのお店は試してみなくっちゃ!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-28 04:21

見た目はわかりにくいのですが、 普通の中華料理店の炒飯の倍ぐらいのボリュームがありました。


なにせ、大柄な大将が作りますので、どのメニューも量があります。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise