Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ファルコンさんには脱帽!

thread
ファルコンさんには脱帽!
いつもファルコンさんのランチ情報には\(◎o◎)/!ですね。
お得情報が満載です。

映画「アンフェア the answer」 をみたあと、ランチでした。
もう毎週おうどんも飽きたので、違ったものをということで近くの中華に。

「ラーメン・半チャンセット」と「焼飯定食」↑。
それがね、600円と700円!
安いけどお得感ナシですよねぇ。(--〆)
(おネギはぬいてもらってます、彩りが悪くてゴメンナサイ)。

チャーハン、ラードの味が薄くてイマイチ。
ラーメン、素朴な醤油味でしたが、辛かった!
ぎょうざは美味しかったです。
でも、ニンニク好きには物足りないかも。

あぁ~、ファルコンさんに勝てないなぁ。
脱帽です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-04 06:34

んん~、ほめていただきますと恐縮してしまいます。
頑張って明日のお昼ご飯、お得感のある中華ランチにに挑戦してきますね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-04 15:50

ウルトラと「ファルコンさんは凄いなぁ」といいながら食べました。
こちらはワンコインもあれば讃岐うどんでお腹一杯、おつりがくるので、ほかのランチは充実していません。
神戸や都会の方が激戦だからお安くてお得なのがありますね。
羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-04 07:42

ファルコンさんの毎日のランチ情報はほんとにすごいですね。

ちょっと追随するものがないって感じですよね。
600円700円だとお得感はないですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-04 22:42

美味しそうなものばかりで、お得で!
神戸は競争が激しくて大変なんでしょうね。
羨ましいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-04 10:01

讃岐はやっぱりお饂飩が一番お値打ち感がありますね。
ファルコンさんのランチ情報、私も脱帽です。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-04 22:45

女性たちがたまにいくランチは1000~1500円くらいでもいいけど、毎日の男性のランチとなると、そんなに高いのは無理ですもんね。
どうしてもワンコインなら讃岐うどんになってしまいます。

近くの普通の中華店なんですが、愛想、サービスはいいんですが、イマイチです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-04 17:24

birdyさん
都会と町ではお店の数が違います
競争も違いますから仕方ないですよ
都会には勝てません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-05 02:45

そうですね、価格競争は都会の方が厳しいですもんね。
それにしてもファルコンさんは凄いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise