Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

やっぱり不具合、返信コメントできません

thread
やっぱり不具合、返信コメントで...
doteさんがおッシャてった通りです。
コメントするとブログルTOPページに飛びます。
doteさんのところには返信できたんですが、あとの方には無理でした。
なぜでしょうか?

それと、自分のページの開くのが遅くなりました。
画像が大きいのでしょうか?
2MBまでOKになたっと言うのに…
イライラするわ。
わたしのPCの性能の問題でしょうか?

開発チームさん、気が付いてくれないかな?

【追伸】
開発チームにコメントしてもTOPページに飛びました。
しかたがないからうちくらさんに

『おはようございます。

開発チームのブログにコメントしたんですが、コメントができません。
投稿すると、TOPページに飛びます。
コメント出来るブログとできないブログがあります。
わたしのところは今朝はコメントを頂けました。

開くのも重いです。
超遅速です。
わたしのPCの性能の問題でしょうか?
画像の大きさのせいでしょうか?
2BKになったのに…

さぁ、これも投稿できるでしょうか。
コピーしとかなきゃ!』

とコメントしたら、やはりTOPページに!
なぜかしら?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-12 19:06

昨日iPadで開こうとしたら重くて開けませんでした。

shinoさんのところもかなり重いですね。

休日明けまで待つしかなさそうです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:33

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。

でもねぇ、なんだか不満が残る解決方法です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-13 00:38

日本だけの現象でしょうか?こちらは正常に動いているようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:35

OSの問題だそうです。

でもね、今までどうもなかったのが急に変になるなんて、わたしは亜つぃのOSの責任にされてもねぇ。
最初から「IE8は無理」といわれたら、ブログルなんかにしないのに…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-13 00:39

PCの問題じゃないと思います
birdyさんのページ開くのに物凄く時間がかかります
後コメント出来る人も限られているようです
birdyさん、紫さん、舞さんにはコメントできますが
他は出来ません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:36

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。

コメント、他の人ができていても、わたしはできません。
やはりわたしのPCがブログルに嫌われたようです。
だんだん、イヤしい心が出てきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise