Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ブログしたくないとき…(;一_一)

thread
ブログしたくないとき…(;一_...
楽しかった高松オフ会のお礼や感謝の気持ちを書こうと思うけど、
返信コメントができない。

自分のページが重くて開かない。
フリースペースに画像をつけるからかと、画像も外した。
それでも同じ。
で、スキンも変えた。
同じ。

コメント欄がなかなか開かないから、ヤル気が萎える。
コメントして下さったかた、重くてゴメンナサイ。
画像は昔から多かったから、画像のせいではないと思うけど。
PCも換えてないし。

ブログル仲間にコメントしても、出来る人と出来ない人がいる。
何が問題でしょうか?
もう泣きそう!
泣いてるわ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-13 00:43

思うようにできないと本当にストレスたまりますね。どうしちゃったんでしょうね。
こちらは、大丈夫なようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:50

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。
でも不満足な解決方法です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今までできていたことが、何の前触れもなくできなくなる!
ブログルではよくあることですが…
なんだか納得ができません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-13 00:53

そんなに落ち込まないでください
私もコメントできない方の一人です
月曜日には解決しますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:51

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。
でも不満足な解決方法です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

根本的な解決、開発チームからの発信がないのが、不愉快です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-13 01:14

PSPの問題だと思うので、
気にする必要はないですよ。

ままある不具合ということだと思いますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:51

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。
でも不満足な解決方法です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よくある不都合ですかね。
なんども経験して学習出来いぇるハズなんですが、ストレスがたまります。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-05-13 03:29

PCの問題じゃあないと思います。コメントしている方で、土曜の朝からbirdyさんところが一番重いですが、Pro driverさんのところも少し重いです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 13:53

自分のブログが遅いと言うのがストレスですね。
開ける気もしなかったです。
訪問しても返信コメントが消えてブログルトップページになるし!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-05-13 04:37

まだ重いです。ProDriverさんも私から見て重いので、どんな状況なのか問合せしています。
共通点はハンドルネームがアルファベットという事…かな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 14:00

shinoさんに教えて頂いて、プロフィールを削除しました。
すると速くなりました。
でも不満足な解決方法です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IEが行けないみたいです。
でもねぇ、こないだまでOKだったものが急にダメなんてねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-13 07:31

おいらはそんなに気にならないけどなぁ・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-14 14:01

いいなぁ。
わたし、せっかちな性格です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise