Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

5月でぇ~す!

thread
芍薬の蕾、何時咲くかな? 芍薬の蕾、何時咲くかな? ユキノシタ、今年は花芽がいっぱ... ユキノシタ、今年は花芽がいっぱい! 5月でぇ~す!
2013/5/1 Wed.
2013年、1/3が終わりました。
早い、速い!

昨日から、超多忙期に突入です。
昨日もゴミすて以外、一歩も家を出てない。
今朝はいいお天気だけど、walkingは…サボった!
ブログ訪問もできず、<m(__)m>

庭をみてみると…
こてまり、平戸つつじは満開。紫蘭はボチボチ。
ハナミズキはいつのまにか散り始め。

季節は移っていますね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-04-30 17:26

この先、しばらくツーリング日和が続きそうです。 
プラン無しの「ぷらっと日帰り」に行きたいなぁ。 
 
#でも仕事の関係で行けそうには無いです(T_T)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-01 02:47

ツーリングにいい季節ですね。

わたしは1年で一番忙しい時期になりました。
遊ぶのも忙しいし!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-05-01 06:14

時の流れは速いですね
もう五月の始まり
直ぐ夏が来てしまいますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-01 22:06

速いですよねぇ~。
あっという間に1/3が終わりました。
こないだ、淡路島のお正月のshort tripをアップしたかと思ったのにねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-05-01 08:40

あっという間に過ぎた四ヶ月…。

ツツジが満開ですね。
チューリップも終わり…。
季節はズンズン進みますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-01 22:07

速いです!
この調子でいくと、あっという間に半年が過ぎそうです。

今、ジャーマンアイリスも綺麗ですね。
walkingの楽しみが増えたんですが、なかなか行けなくて・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-05-02 07:44

最近庭の観察が間遠くなっています。我が家の芍薬も芽が出て大きくなっていましたが、果たして咲いてくれるのかどうか、肥やしをあげたんですがね。植物達は、人間の営みには関係なく、時を刻んでいきますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-03 01:54

我が家は雑草が元気になり過ぎて…
この時期、庭が大変なことになってきます。

ヒラドツツジ、こてまりが満開です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise