Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

適度な雨のゴルフかと思ったけど 志度CC   G8

thread
スタート時はポツポツ降っていた... スタート時はポツポツ降っていたのに
薄日がさしてきた!最悪!
蒸し暑いです
熱中症注意です

【追記】ところがところが… 8... 【追記】ところがところが…
8番から雨が再び降り出して…本降りに。
昼食中には大雨!
ガスもでてきて瀬戸内海が見えなくなり、雷も!
で、ハーフで止めました。
わたしは雨でも続けたかったけど、我儘な人がいて…paper wearを着ている人がいて…

帰り支度していたら、雨がやんできた!
今は青空です。(-_-;)
*もち豚ロースかつ丼 1250円。
味が薄かった!薄味のわたしでも、ものたりなかった…

ランチの味も、ゴルフも不完全燃焼!物足りない半日でした。
東コース(セルフ)46/35
Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-15 01:54

中途半端なゴルフになり、残念でしたね。
そのうえ食事までも・・・では、心境お察し申し上げます・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-15 23:38

不完全燃焼です。
年々、ラウンド数が減っているので最後まで回りたかったです。

ラウンドするつもりだったのでカツ丼にしたんですが、帰り道はまだお腹一杯でスーパーに寄ってもメニューが決まらず、テイクアウトする気にもならず…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-15 08:39

わけわからない天気ですね。
せっかくなのに残念です…。

食事もイマイチですか…。
踏んだり蹴ったりってこのことですかね…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-15 23:40

真夏はショボショボ程度はかえって気持がいいんです。
止んで薄日が差すと蒸し暑く、ザァ~っとふると濡れても気持がいいんですがね。
最後までラウンドしたかったです。
土日のお客さまでわたし、頑張ったから。

お丼物、わたしは下手なので美味しいのがたべたいんですよねぇ。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-15 18:06

本降り?
雨具を着てするゴルフも暑くてつらいでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-16 03:10

8番から本降りでした。遠くで雷も鳴ってました。
rain wearが熱中症の一番の原因らしくて。
濡れたままです。
プレイ以外は傘をさしていますが。
暑くてトテモカッパは着られません。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-07-15 19:17

雨の中ご苦労様です^^

おいさんも経験あります。
雨と雷の中で、雷は当時自己判断、今は退避するようですが。
真夏のゴルフで熱中症に、クラブハウスで寝てましてハーフで終わりという事も・・・

自然を相手にするゴルフ、いろんなことがあるのがゴルフ!^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-16 05:44

真夏の雨のゴルフは意外と涼しくていいんですよね。
雷さえ遠ければ。

自然の中でのスポーツだから、「あるがままで」するのが本来だと思うんですがねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise