Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「古布に魅せられた暮らし」再掲載!「母の日」にいい話題かな?

thread
「古布に魅せられた暮らし」再掲...
以前、ババショフの趣味が
「古布に魅せられた暮らし」
に掲載されました。(2010/9)
そこからまた再掲載の依頼がきました。
「古布に魅せられた暮らし特別編集 古布の手作りファッション帖」だそうです。
2014/5/23号。

またババショフの生きがいになりました。
今年87歳、老いてますます盛んです。(*^^)v
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-11 17:26

87歳ですか
お元気ですね、又生きがいが増えた事でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-11 21:11

ありがとうございます。
1/4生まれなので、87歳になりました。
米寿か!

今日もお友達と観音寺の琴弾公園 銭形絵を見に行ってます。
雨が降り出してきたけど、元気に帰ってくるでしょう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-11 21:42

こういう年の重ね方がしたいです。元気でクリエイティブなババショフさん、素敵です!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-11 23:20

ありがとうございます。
ほんとに元気です。
好奇心旺盛で、好きなことならどもにでも一人で出かけていきます。
それが長生きの秘訣でしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-11 23:26

ここで生き甲斐がまた出てくると、
ますますエネルギーが満ちてきて元気になりますね・・・。

凄いなぁ・・・。
自分のほうが先におさらばしそうです・・・(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-12 14:46

好奇心旺盛、食べる(量は少ないですが何でも!)、飲む!
元気です。
私はババショフの健康に感謝しています。

まぁ~、とんでもない!
今年もアルプスでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise