Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

台風がじわしわと

thread
台風がじわしわと
2014/8/8 Fri.

空が黒くなってきた!
雨がポツポツポツポツ降りだしと思ったら、本降りに
台風がやってきています
早く、ホールアウトしなきゃ!

久しぶりに女性独特のプレイヤー達とラウンドしてます
志度CCのクラブコンペ、シニア&レディースです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-08 04:33

直撃しそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-08 04:46

明日、弟が仁川(西宮市)からくる予定なんですが、10日に帰れないかも。
明日の朝の天気予報で中止かどうか決めます。

今は風もなく雨も小止みなんですがねぇ~

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2014-08-08 04:53

お昼から降りだしたけれど、大丈夫でしたか? 
私は明日HD委員会なんだけれど、「中止」の連絡がこない~~~。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-08 15:26

おはようさん。
早朝、大雨警報が出ましたね。

昨日は午後から雨でした。
でも、ウエア―の上は着ず、傘と濡れながら。
かえって涼しかったです。

まいったのは・・・
初めて一緒に回った2人がね、たまたま文句Mとはある会で知り合いだったんだけどね。
女性としか回ったことがない感じ、自分たちと同じレベルン人としかまわったことないような感じで、
女性独特なの。
自分の番になるまでボールの近くに行かないの、おしゃべりしてて。
雨だからカートから出たくないんだろうけど、私はがtee upしててもカートで3人がしゃべってるの!
paper dressきてるんちゃうねん!
rain wearきてるやろ!
クラブの準備をしろ!ていいたかった!

ずっとそんな感じで。
ボールのところまでもゆっくり歩いていくの。
イライラしてました。
キャディーさんにまで「前がいないから急ぎましょう」といわれる始末。

私、一人旅でした。
プレイスタイルのあわない人とラウンドすると、疲れます。(-_-;)

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-08-08 06:47

神戸も夕方から降り始め、今は本降り。
明日も仕事だけど、駅まで遠い我が家。
車で行こうかな…と思うぐらい降っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-08 15:36

夕方から本格的に降り出しましたね。

今、高松は大雨警報が出ています。
今日明日は大雨で家に籠るしかなさそうです。
車もお気を付けくださいね。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2014-08-08 19:18

この間、シングルさんだけれど、ちょっと遅い人と、一緒で、何回か、前にほっとかれたので「前がいない」って言ったら、後ろを振り向いて「後ろも来てないし」と言うので、えーそれは違うやろ~~って思ったけれど・・・ 
あとで、いつものメンバーに愚痴りました。女性には言いづらいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-08 21:18

私一人、カヤの外でした。
「人より打つ回数が多い」から、サッサと行動したらいいのにね。
口では「迷惑かけるかもしれませんがよろしく!」なんていう。
わかってるんなんらサッサと行動してほしい。
打数の多いのは仕方がないから、だれも文句は言わないのに…
行動がノロノロなのは自覚がないのよね。
いつも一緒に回っている人も同じだから、気が付かないんやわ。

言えないよね。
ここで愚痴りました。<m(__)m>
文句ミチはPCしないし、他の二人は知らないから。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-09 20:18

台風大変ですね。我が家も弟がこちらに遊びに来る予定なんです〜!遅れるけど飛ぶらしいとの事。無事到着するまで心配です。(ー ー;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-09 23:52

11,12号が、先週、今週の週末に来ました。
弟、結局これなくて。
鳴門~淡路島の高速道路が通行止めになるし、高松道も。
今日は瀬戸大橋も通行止めに。
四国は孤島になりました。

高松は大雨だけで、大きな被害は出ていないようです。
早明浦ダムが100%になったので、香川には有難い台風でしたが、予定が狂いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise