Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

下手だから山のようなHD,もってるので!  G13/2014

thread
下手だから山のようなHD,もっ... *うな重   これも前回もらっ... *うな重  
これも前回もらった無料食事券で。
無料招待券もいいけど。この食事券も魅力です。
自腹では食べられないメニューがいただけます。('◇')ゞ
国産鰻と書いてないから…でも美味しいです。
大阪生まれの私には、ちょっと柔らかいですがいい味付けです。
2014/8/22 Fri.
志度CCのクラブコンペでした。
朝5:00頃目覚めたらheavy rain。
無理かなぁ~、予報ではお昼前後に雨のハズだったんだけどなぁ~と諦めかけたらlight rainに。
行くだけ行こうと思ってでかけました。

スタート時は降っていたんだけど、まぁ傘をさせばいい程度で。
ピーカン天気より涼しくてマシでした。
予報通り、お昼前後はかなり降って午後からのスタートも濡れたけど、
最後のほうは止んで、風もなくなって蒸し暑くなりました。

またまた2OB! それもショートで!!!
中2番ショートはわたしのトラウマホール。そこでやっぱりOB!
西7番ショート、ここは滅多にOBしないんだけど、OB!(-_-;)
3パットも4つ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

下手だからHDを山のように持っているんです。
46+49=95
ネット70、2アンダーで2位になりました。(*^^)v
(アッ、参加者は8人でした、だからよ!)
下手だからHDを持っているので2アンダーなんです。
「上手だから2アンダー」になりたいもんです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-24 04:00

雨の中でしたが、無事にホールアウトできたんですね。
お重の「鰻」がたっぷりで、これは食べ応えがありそうです。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-24 15:19

うまい具合に小雨程度で済みました。
ズボンだけrain wearを着ただけで。

江戸前のように蒸してはいないと思うんですが、ちょっと柔らかいです。
大阪の「いずもや」育ち(今は廃業?)なもんで、ちょっと物足りないですが、味はいいです。
中国産でしょうが。
おなかいっぱいになります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-08-24 12:44

準優勝ですね!(^_^) 立派な成績だと思います。
無料食事券12枚なんて賞があればいいかも。(^_^) うな重美味しそう〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-24 15:20

ありがとうございます。<m(__)m>

せめて90くらいで回りたいんですがね。
ここ数年、まともにラウンドしてなかったので、今年はボチボチいきます。

無料食事券は有難いです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-24 23:59

「上手だから2アンダー」
志は大きく持っていたいですね・・・。

無料券でこれはいいですねぇ・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-25 00:16

いつまでたっても下手で…
練習しないから無理もないんですがね。('◇')ゞ
練習嫌いは上達するはずがありません

次回のコンペで使います。(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-25 01:51

2位なんて凄いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-25 04:08

HD25だから恥ずかしいんです。
HDなりのスコアしか打てないから…
今年はちょっと頑張ってみようと思ってます。
むかしのHDには戻れないけど、近づきたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise