Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

大阪へ

thread
大阪へ
いいお天気です
ちょっと霞んでます

淡路島トイレ休憩も終わって、神戸市内通過中!

神戸のおいさん、ファルコンさん、mokomoko さん、papa さん、こんにちは
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-29 23:12

同窓会楽しみですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-30 16:57

昨夜は20数年ぶりの,大学時代の友人と会いました。 
プレ同窓会ね。 
ワインで乾杯して、飲まない3人相手に、ハイボール1杯で我慢して、延々おしゃべり! 
とても楽しかったです。 
 
次回はまた私が小学校の同窓会ででてくる2年後に再開使用と、お別れしました。 
 
とても美味しいフレンチでしたよ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-30 05:17

あらっ、そういえば通り抜ける爽やかな風を感じたのですが、birdyさんだったのかな・・・。(笑)
同窓会、楽しんでおられる頃でしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-30 16:59

感じていただけました? 
 
阪神高速が渋滞していて、途中から違う道を行きました。 
 
同総会自体はこれから、今日のお昼です。 
昨夜は大学時代のお友達が集まってくれました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-30 17:07

いよいよ懐かしい顔に合うのももう少しって感じですかね。

神戸にはブロガーさんが結構いるんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-31 15:52

楽しかったですよ。

小学校の同窓会は2年に一度ですが、大学のお友達は20数年ぶり、もっとだったかも。

神戸は多いですね。
Mt.zakiさんもお近くです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-31 01:13

今頃は同窓会かな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-31 15:59

5/31 17:00ごろは3次会の真っ最中でした。

12:00から開始で30余名集まりました(3クラス140人あまり)。
その全員が2次会参加で、またほとんどが参加の3次回となり、大慌てで幹事さんがリーガロイヤルホテルのカラオケルームを手配して…
19:00まで盛り上がりました。

私が20:35発のバスで帰るので、20:00あたりまで数人が軽く晩御飯まで付き合ってくれて。
感謝しています。
とても楽しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise