Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

詫間カントリークラブ、無事到着!

thread
詫間カントリークラブ、無事到着...
初めてのコースで、一人で詫間まで来たのも初めて!
ナビに55分と出てたけど、正確でした。
高速で1時間たらずで着きました。

今のところ、雨はやんでます。
お天気、もつかな?
その前に、私の膝がもつか心配です。

平らな綺麗そうなコースみたい。
歩くのは、楽かも
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-13 16:20

こちらはどんよりして雨の予報です・・・。
14℃とかなり寒い一日になりそうです。

寒いと膝にはよくないですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-14 00:22

お陰様で雨は午後からの2ホールくらいで済みました。
暑かったです。
セーターを脱いで、アンダーウェアーだけでしたよ。

平坦なコースだったので、どうにかもちました。
これが志度CCだったら、泣いていたでしょう。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-11-13 16:44

合羽を着なくてすみそうですね。 
 
こちらは止んだような・・・。 
でも、朝は降っていたから多分屋島登山はないのかなぁ。 
 
今、陸上競技場の塀に小学校の生徒たちの絵が飾られてあるの、知ってる? 
学年ごとにテーマがあって、1学年10人位の作品が飾られています。 
朝、ri-ri の登校に付き合って踏切まで行った時、 
ひできんぐ君が絵が得意だったのを思い出して見てたら、 
やっぱり!!  
姫ちゃんの作品もありました。色の使い方がとても素敵な作品でしたよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-14 00:25

午後から、あと2ホールというところで雨が。
一瞬、大雨で濡れましたが、すぐにパラパラ雨に。
合羽を着なくて傘だけで済んで、よかったです。

ありがとうございます。
知らなかったです。
絵が飾ってあるのは車からみてたけど、まさか姫のがあるとは!
見に行かなくちゃ!
walkingせよ!という神の啓示かもね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-14 22:52

雨はどうでした、一日もちましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-15 02:56

往復の、高速を走ってるときと、あがり2ホールくらいが雨でした。
大雨というわけでなく、合羽は着なくて済みました。
発熱性のウェアーだったので、1枚で十分でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise