Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ババショフとだるま家で-2015/11/14 Sat.

thread
*鶏のたたき コレ、お薦め!(... *鶏のたたき コレ、お薦め!(*^^)v
*酢牡蠣
*赤貝 ちょっと柔らかかったわ。(-_-;)
*ふぐポン酢
*串揚げ(おもち、蓮根、牛ロース、チーズ、アスパラ×2)
*にぎり(イカ、かんぱち、煮穴子×2)
1人で高速で1時間の詫間CCでゴルフだったので、疲れ果てて帰ってきました。
ウルトラは京都で、二次会は祇園で飲んで帰ってくるというので、ババショフと2人で食べに行きました。

2人だからカウンターでのんびりと。(^_-)-☆
でも、2人だと種類が食べられなくて…
いろいろとチョコチョコたべたいので。
やっぱり家族で行くほうがいいですね。

飲みすぎた!(#^.^#)
キープしてる焼酎を自分で炭酸割にしたもんだから…濃すぎた!
酔ったぁ~!

2人で6500円余りだったかな?
リーズナブルで美味しいお店です。

だるま家
だるま家
ジャンル:串揚げ・寿司・食処
アクセス:琴電志度線八栗駅 徒歩15分
住所:〒761-0111 香川県高松市屋島東町1131-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×居酒屋
情報掲載日:2015年11月16日


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2015-11-16 04:34

美味しいものを少しずつ食べる。 
最近この意味がやっとわかり始めました。 
 
でも、飲みすぎはだめですよ~(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-16 21:17

若い人は、同じものをたっぷり食べても、また違うものも色々食べられますよね。
歳とるそそれが出来なくなります。
それでもいろんなものが食べたいから…(^_-)-☆

最近、弱くなりました。
自重しなくちゃね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-16 14:25

いやぁ~、それでもお二人にしては、色々とよく食べられていると思いますよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-16 21:18

でも一人でたくさん食べないと行けなくて...
やはり息子一家と行くほうが、いろいろ食べられますね。
高くつくけど。

☝赤貝のお造り
やはり吉甲のほうが、数段、美味しいです。
これは小さいうえに、柔らかかった!(~_~メ)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-16 14:42

大勢で少しずシュアすると色々食べれ楽しいですからね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-16 21:20

そうなんです。
この歳になると、量は減るけど、種類は食べたい。
また息子一家といきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise