Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

八朔畑  re-W36

thread
2016/2/22 Mon. ... 2016/2/22 Mon.
walkingコースの八朔畑
木の下に落ちてる八朔を求めて、屋島の麓をwalkingでした。
道路から敷地内に入らず、手を伸... 道路から敷地内に入らず、手を伸ばせばとどく落ちた八朔をいただきます。 コウノトリは無理だったけど、こ... コウノトリは無理だったけど、この程度なら私のデジカメ望遠でバッチリ!
庭にやってくるメジロちゃんたちのために頂きました。<m(__)m>
屋島の麓の、高低差のある道なの... 屋島の麓の、高低差のある道なので距離は短くなりました。 メジロちゃんにプレゼント!(*... メジロちゃんにプレゼント!(*^^)v
1
#walking #植物 #生物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-02-23 17:46

今朝は寒かった。旗振り当番でした。 
 
私も最近、この前デジカメ買う時にもう少し望遠がきくのにしとけばよかったと後悔ちゅう。 
メジロ、きれいに写っているじゃない。 
私のは、もっとボケてしまう。 
コウノトリ、見れてよかったね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-23 21:21

今朝は空気が冷たかったね。
お当番、ご苦労様。
walkingに出かけるつもりが、雨が1粒!
降るのかと思ってやめたら降らずで…

これはうまくピントがあったけど、遠いところはうまく合わなくて。
新しいのが欲しいよね。
望遠なんて使わないと思ってたけど、やはり倍率の大きいのが欲しくなりました。

コウノトリ、良かったです。
行くのなら、場所を教えますよ。
ネット上では詳しい場所は秘密になっていますので。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-23 23:05

大丈夫なんですか
持って帰ってきても

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-23 23:32

あかん?ダメ?
下に落ちてる物なんやけど…(~_~メ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-02-24 04:38

メジロちゃん夢中で食べてますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-24 15:00

ヒヨドリもやってくるんです。
ヒヨドリが来ると追いやられるので、こないうちにせっせと食べています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise