Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久し振りのミスド

thread
久し振りのミスド
2016/7/14 Thu.
姫の懇談でmy daughter-in-lawは学校です。
そこでわたしがLittle 姫のお迎えに。
そのかえり、久しぶりにミスドに行きました。

「Little姫はいちごのとチョコで、姫はチョコとリングで・・・パパとママもチョコで・・・」と、
Little 姫が選びました。
わたしはハニーディップを。(^_-)-☆
ババショフと3人でtea timeでした。
残りはお土産に。

Little 姫(4歳)、ずいぶんお利口になりました。
自分で文字の積み木を出してきて、名前を並べたり。
一人遊びが上達しました。(*^^)v
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-07-15 07:41

呑み助のため、甘いものは食べない私たちですが、
子供が小さい頃はよくお土産に買ってきてくれました。
ミスド、懐かしい…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-16 00:02

わたしも普段は食べませんが、孫が来ると買うことがあります。
我が家は袋菓子を食べないので、おやつはこういう物になります。
たまに食べると美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-07-15 14:46

マクド、ミスドはコーヒー飲みによく行きます。ミスドはコーヒーお代わり自由です。家では飲みませんから、行くとよく3杯はお代わりします。ドーナツは1個です。何時も原価は幾らだ!と思いつつ…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-16 00:04

eat inしたことがないので・・・
以前、中華のメニューがあって\(◎o◎)/!しました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-15 17:51

ミスドのCMのかき氷、美味しそうで気になっています
かき氷は食べましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-16 00:05

かき氷!?
そんなCM,知りません。遅れてるなぁ~。(~_~メ)
今度,気をつけてみます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-16 09:08

4歳になると落ち着きますね。我が家の姫は1歳10ヶ月でterrible 2 yearsが始まりママが手を焼いているそうです。(≧∇≦)
ミスド、懐かしいです。(^_^) フレンチクルーラー食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-16 16:35

terrible 2 years!!!そうなんですよね、自我の芽生えでしょうか?
ガンバ!お嫁ちゃん。

フレンチクルーラーと迷いました。
どちらも大好きです。
プレーンなポンデリングも好きです。
たまに食べたくなりますよね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-16 22:14

ミスドのタイトルを見て懐かしくなりました・・・。
娘の小さい時によく行きました。
そのミスドが最近閉店してしまいました・・・。
時の流れを感じました・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-17 01:09

滅多にいかないんですが、たまに食べたくなります。
近くにあるので、幼稚園のお迎えの帰りに寄ります。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-07-21 09:49

ミスド大好きですー。主人も、日本に行くと、ミスタードーナツ、ミスタードーナツというてます。コーヒーも美味しいし、いいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-21 16:09

たまにしか食べないんですが、近くにあるので孫たちと一緒に行くことが多いです。
美味しいですよね。
eat inしたことがないんですが、コーヒー、人気らしいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise