Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日は復帰初ラウンド&something new!

thread
2016/10/20 Thu.... 2016/10/20 Thu.
4/16に右足首脱臼骨折して180日余りすぎました。
明日、復帰初ラウンドです。
Dr.から、志度CCはup & downがきついから、もっと平らな所から始めなさい、と言われていたので…
再び、付け焼刃の練習でした。
たった55球ですが。('◇')ゞ
明日は高松ゴールドCC。 県下... 明日は高松ゴールドCC
県下で1~2を争う難コースですが、60歳以上はピンクteeからなので、短い。
志度CCと比べると、まだ平らかな?

モチベーションUPのため、
細やかなsomething new!
10/7の復帰初ラウンドの備えて練習していらい、再び55球付け焼刃の練習でした。
10/7はまだ無理で断念したんですが…明日はラウンドできそうです。

前回のようにスウィングでは痛くないんですが…
練習後、歩くと痛くなって。
腰までも!

明日、18ホール、プレイできるかな?
同伴競技者には申し訳ないけど、リハビリラウンドです。
Eve,お付き合いくださいね。
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2016-10-20 04:55

リハビリラウンド
  p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

ブログアップ 楽しみにしています。
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-20 06:08

ありがとうございます。
スコアは二の次で、18ホール、「歩けるか」が課題です。
土曜日はリハビリに駆け込むでしょう。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-10-20 15:30

私も、同じようなもん。 
3人でのんびりいきましょう。 
私、後半になると、足が流れます。 
ラウンド中は気が張っているのでどうにかですが、連ちゃんで痛み止め飲んでます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-21 23:12

昨日は本当にありがとうございました。
無事、完歩!(*^^)v
Eveと音ちゃんの優しいお気持ちに感謝です。

Eveもお大事にね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-20 15:50

上下左右足場の悪い所を長時間歩くのは大変です、あまり無理をすると
後が辛いですよ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-21 23:13

ご明察!
平らじゃないのでハンパなく辛かったです。
下手だから、斜面にいくし…
腰まで痛くなりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise