Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

生食パンだけのお店「乃が美」

thread
高級「生」食パン専門店 乃が美... 高級「生」食パン専門店 乃が美
生食パンだけ、売ってるお店です。(*^^*)
「2016年日本のおいしい食パン名品10本」に選ばれたそうです。
「食パンを、そのままちぎって食... 「食パンを、そのままちぎって食べる贅沢を是非お楽しみ下さい」と書いてあったので、
その通り生のままでいただきました。(*^^*)
甘くてモチっとしていて柔らかくてソフトで…
表現力が乏しくて m(_ _)m
試しに少しだけバターを塗ってみたけど、バターを塗る意味がないパンでした。

息子が知っていて、松山城に行くとき寄りました。
外まで行列ができてた!
my-daughter-in-lawが2斤買って(2斤売り)、半分貰いました。
Special thanks!
大阪が本店だって!知らなかったです。
紙bagもオシャレ、センスいい。\(^o^)/


春の家族旅行⑫/2017

#パン #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-27 07:20

これはパン好きなら一度は試してみないといけませんね〜❣️(^_^)
私が小さい時からパン好きだった証拠写真のように食パンをかかえてちぎって食べているシーンが残されています。(^^;; 美味しい食パンは、それだけで食べられますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-27 22:00

とても美味しかったですよ。
お薦め!
調理パンもいいけど、シンプルで美味しい食パンは格別ですね。

関西にshopが多いので、いつかお試しください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-27 15:38

こちらでも高級食パンのお店少しずつ増えています
最初は食パンだけで商売成り立つのかなと思っていましたが
いつもお客の絶えない店が多いようです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-27 22:02

贅沢かぎりないですよね。
ほんと、食パンだけで商売が成り立つだなんて信じられませんよね。
でも松山店は外まで並んでいました。
自然淘汰されて、本当に美味しいお店は残っていくんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise