Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

県下の人気レディースコンペ G22/2018

thread
2018/5/24 Thu. ... 2018/5/24 Thu.
県下のスーパー主催の、主婦に大人気のコンペでした
前日の雨が嘘のように晴れ上がり
最高のゴルフ日よりとなりました
このコンペ、参加フィーが不要で参加賞と、運がよければ
素晴らしい賞品があたります
だから女性に人気なんです
優勝者はパナソニックの大きなテレビ!
このゴルフ場の名物、IN9番ロ... このゴルフ場の名物、IN9番ロング
イーグルだと、100本のビールがもらえます
Eve、果敢に挑戦して2オンしたけど、、、((( ̄へ ̄井)
わたしはボギー
いろんな賞品が当たります いろんな賞品が当たります 32/183 位 3OB,1b... 32/183 位
3OB,1birdie
スコアはどうにか100は切ったけど
OBがねぇ~ (/ー ̄;)

でも、ウルトラにいいお土産ができて何よりでした
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-05-24 09:56

響17年物は 60000円くらいしませんか?今メルカリ出品でも5万円くらいしてます。
ウイスキーはハイボールが人気で メーカーは原酒不足になり一部製品の販売休止を宣言してるそうですから、値打ちは更に上がりそうですね。これはイーグル賞を超えるダブルイーグル賞ですねーヽ(^o^)

http://www.oishikerya.com/entry/響終売

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 04:50

ぎゃぁ~!
そうなんですか!
売って、新しいドライバー、買おうかな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-24 17:07

毎回拝見していますが、今回も多くの賞品が有りますね
良いお土産が出来ましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 04:51

すごい賞品でしょ!
主婦に人気の所以です

8:00をすぎた帰宅なので、ウルトラのご機嫌取りになりました (^_^)v

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-05-24 18:11

昨日は運転ありがとう!! 
楽しい1日でしたね。3人とも賞に入ってラッキー \(*^。^*)/ 
 
母にもジュースにして持っていきました。 
想定通り、昨日は食事量 0だったので、今朝は食事の仕方も忘れていて 
バトル開始でしたが、ジュースも飲んでくれました。 
 
ゴルフの腕、お互いに切磋琢磨して、あと10年がんばろうね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 04:55

こちらこそゴチになって有難うございました
賞品のおすそ分けもありがと!
息子一家におすそ分けのおすそ分けをしました

いいお天気で楽しい一日でしたね
お母さん、ジュースを飲んでくださってよかったね
いいことだけをみつけて頑張って!

A美お姉さま(今日、78で優勝!)やM田さんを目標に、がんばろうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-05-25 07:16

凄い賞品です!響品薄で出荷出来なくなるそうで超貴重品になりますよ。これを作った頃は今のようなウイスキーブームじゃなかったので、生産量が少ないそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-26 00:16

ペガサスさんに教えていただいてwebチェックしたら…!!!
売って念願のドライバーの足しにしようかと本気で考え始めました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise