Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

野球やろうぜ。~やきゅう基地~

thread
夏休み、Little姫がミズノ... 夏休み、Little姫がミズノのイベントに参加しました

グローブを作ったと見せに来てくれました
作ったのはパパですがね (*^^*)
野球大好きのパパの影響で、野球... 野球大好きのパパの影響で、野球がしたいそうです
女子プロ野球がある時代、はてさてどうなることか
まずはソフトボールかな?
パパも小1のころからソフトがしたくて練習を木の陰から見ていて・・・
2年の夏(本来なら3年になってから)やっと入部が許されて…
中学は軟式で(高校は部活禁止)、大学では怪我で1年夏で退部
社会人になって再びソフトボール
今も体協や幼稚園のOBでしています
その影響でしょう
どうなるか楽しみです
(^o^)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-09-02 02:27

どちらにしても、スポーツに興味を持つことはいいことですね。
楽しんでもらいたいと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 17:22

スポーツ大好き家族ですので、Little姫も好きで良かったです
姫は先日、中学の部活のソフトテニスで1年生から姫のペアだけ選ばれて
大会に出ました
ソフトテニスを始めて4ヶ月
2年生がほとんどだから1回戦負けでしたが、いい経験になったと思います

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-02 03:03

親子で同じスポーツが出来るっていいですね!(^^) キャッチボールは一人では出来ませんもの。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 17:23

パパが忙しくてなかなか遊んでもらえないようですが
キャッツボールができるといいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-09-02 03:20

立派なグローブができたんですね。
蛙の子は蛙という言葉もありますから。
もう少し立つとバットをブンブン振り回すかもしれないですね(^O^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 17:23

参加費が8000円で高価ですが
嬉しかったようです
これからが楽しみです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-09-02 03:47

パパも相手ができて嬉しいのでは? 
やはり、環境かな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 17:28

TVで野球ばかり見ているので、自然と好きにならざるをえなかたのかもね

わたしたちは息子にゴルフをするように勧めてるんだけど…
わたしの会員権を2分割できるからあげると言うけど、のらなくて
体協で頑張ってます
幼稚園の私Pが終わったのに、幼稚園の仲間でもチームを作って楽しんでます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-02 16:00

父親と同じスポーツに興味を持ってくれて、お父さんは嬉しいでしょう、将来楽しみでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 17:30

毎週のように週末はソフトの練習、試合で母子家庭みたいですが
野球が好きになってくれて嬉しいと思います
はたしてどうなることか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise