Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雉に遇いました (^_-)-☆ G14/2020-6/26 Fri.

thread
長期予報では雨 雨を覚悟で出か... 長期予報では雨
雨を覚悟で出かけたけど降られず
瀬戸内海上は、ガスがたなびいていましたが
蒸し暑いとはいえ、まずまずの天気でした

東5番ショート
東6番ミドル 雉が姿を現しまし... 東6番ミドル
雉が姿を現しました (^_-)-☆
悠々とFWを横切って林の中へ ... 悠々とFWを横切って林の中へ
「雉も鳴かずば撃たれまい」
堂々としたものでした (^_-)-☆
東78番ミドル フルバックは海... 78番ミドル
フルバックは海岸です
海抜0mでしょうか?
こんなコース、珍しいと思います (^_-)-☆
オネエサマにもらったお食事券で... オネエサマにもらったお食事券で
「ビフカツ定食」を
ビフカツが多くて!
申し訳ないけど残しました m(__)m
食べ過ぎたぁ~

この日のスコアは「武士の情け」
お聞きくださるな! ( ノД`)シクシク…
#golf #ランチ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-30 14:56

雉もここなら安全って知っているのでしょうね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-30 16:25

ここでは「撃つ」人はいないですもんね
自分が「打つ」ので精一杯!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-30 15:43

綺麗な雄ですね 何処かに巣でも作っているんでしょうか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-30 16:27

鳴き声はよく聞いいたんですが、姿は久しぶりです
やはり国鳥!
綺麗な姿ですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-06-30 16:06

カツの量、ハンパじゃないですね。 
私、最近ほんとに少食になりました。 
東7番のティーグランド、いいですねぇ。私は海が大好きなので、このホールに来ると嬉しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-30 16:28

凄い量でしょ!
初めて食べた時は驚きました
その次に食べた時は、もう少し少なかったんですが
今回、また多かったです
若者むきですね

数年前の大きな台風(高潮と重なったの)のとき、右手の7番ロングの山肌の真ん中くらいまで
海のゴミがひっかっていましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise