Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまたpizza & KFC night!ー2022/6/5 Sun.

thread
また家族で集まりました Piz... また家族で集まりました
Pizza Hutとケンタッキーフライドチキンが頑張ったんですが…(●´ω`●)
まず、Pizza hutのpi... まず、Pizza hutのpizza3種とフライポテト *ツイスター2種 姫とLitt... *ツイスター2種
姫とLittle姫が食べたいと、初めて!
美味しかったそうです
*フライドチキン×2 *フライドチキン×2 ここからは私が作りました マン... ここからは私が作りました
マンネリmenuですが (/ω\)
*タラスパ×2 *タラスパ×2 *豆腐サラダ お豆腐、レタス、... *豆腐サラダ
お豆腐、レタス、きゅうり、蒲鉾、カラムーチョ、海苔
初めて蒲鉾を入れてみたけど…
不評だった!
お豆腐だから合うかと思ったんだけど…彩りもいいかなと思ったんだけど…
m(__)m
好みでポン酢醤油で
糖度19.2度のとうもろこしとミニ🍅
やっぱり最高に甘かった!
とても美味しかったです (^_-)-☆

この日も賑やかで楽しい宵でした
Pizza Hut+KFC=7474円!
安いなぁ~ ✌
#ご飯 #家族食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-06-14 15:38

子供達がいる食事だとどうしてもこうなりますね それにしてもすごい量ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-14 19:15

姫のリクエストと思っていたら「ばぁばが食べたいって言ったよ!」と言われて…((ノェ`*)っ))タシタシ

KFCは少しだけ残ったけど、、完食でした(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-06-15 00:02

とうもろこし、うちのも甘かったです。 
細いのと太いの、2本あって、茹でるときにややこしいから今度から同じ太さでね、とルイージに注文しました。 
両方とも甘かったけれど。細いのを私が食べて、ri-ri が太い方。 
そういう風に帰って来たルイージに説明したら、 
ri-ri が「それでも、太い方の半分もちゃ~ちゃんが食べた」と暴露しました。 
ツイスター、美味しそうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-15 04:34

太さが違うと、調理時間が変わるよね
わたしは外側の皮?をとって、ラップに包んで(塩を振って)、600Wで3分チンです
甘くてとても美味しかったです (^_-)-☆

ツイスター、興味津々です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-06-15 03:49

ピザ食べたいです〜❣️😊 美味しそうですね❣️ 皆で食べると美味しさも格別ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-15 04:36

ピザ、美味しいですよね (^_-)-☆

近くに息子一家が住んでるので(歩いて5分)、皆のお都合が合えばあえて幸せです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise