Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

またまた「夢果房 たから」 (^_-)-☆

thread
またウルトラが買ってきてくれま... またウルトラが買ってきてくれました
「鮎」が食べたい食べたい、と言ってたから忘れずに (^_-)-☆
感謝感謝です (*´ε`*)チュッチュ
*アップルマンゴー大福 *フル... *アップルマンゴー大福 *フルーツミックス大福
*アップルマンゴー大福 *さくらんぼ大福

*柚子餅入りあゆ *水わらび フルーツ
*フルーツミックス大福 ブルー... *フルーツミックス大福
ブルーベリー、キーウィ、すいか、パイナップル
苦手なスイカが果汁タップリで美味しかったです (^_-)-☆
🍒「佐藤錦」と (^_-)-☆... 🍒「佐藤錦」と (^_-)-☆

*アップルマンゴー大福
美味しかったけど、食べにくいです
中の種が…(´;ω;`)ウッ…
家だからお行儀悪くても平気で食べられるけど
よそで出されたら…種回りの果肉、残るわ!
*柚子餅いりあゆ 求肥がすきな... *柚子餅いりあゆ
求肥がすきなの (^_-)-☆
調布のような皮も大好きです
今ならではお菓子です

*さくらんぼ大福
一口で (^_-)-☆
#おやつ #和菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-07-04 01:17

おお~~ 
羨ましすぎるおやつ。 
ウルトラさん優しい!! 
たからは、結構待つでしょ。我慢強く待って買ってきてくれるのね。 
種が入っているのは、ちょっとねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-04 17:59

感謝です
銀行の順番を待つときの順番発券機があって…
でもこの日は体調不良なのが分かっていたので、家に帰ったら置いてありました
(水曜が定休日なので)
種、食べにくくて。家ならチュッチュできるけど…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-07-04 15:52

こちらでも色んなフルーツを大福に詰めて売っています 私はほとんど食べることが有りません
どの大福が好みですか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-04 18:02

ナントカ大福、ブームですよね
私はここの「🍓大福」↑が一番好きです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise