Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Win.11にバージョンアップ!KUMAさんのおかげです    ー2023/10/16 Mon.

thread
PCを修理して初期化して戻って... PCを修理して初期化して戻ってきて、やっと復元できたけど
OSのバージョンアップをしないといけないものもあって…

自分でできるかと思ったけど、堂々巡りで…ギヴ!
やっぱりKUMAさんにSOSし... やっぱりKUMAさんにSOSしかない!
お電話して、リモートで見てもらって
Win.11に無事、バージョンアップできました (^_-)-☆
Special thanksです
まだ新しいOS,手探り状態です... まだ新しいOS,手探り状態です
色々やってみて…
ウィルス対策もご相談しないといけないし
またSOSします m(__)m

KUMAさん、今後とも宜しくお願いします
#パソコン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-10-16 04:16

win11で参考になることがありましたら、
先駆者としてぜひコメントしてくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-16 21:03

まだまだ手探りで…
とてもコメントなんかできません

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2023-10-16 11:48

次回はOPEN-AIのセットをします・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-16 21:04

昨日はお忙しい中、本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-10-16 15:45

頼もしいブルグル仲間がいて大助かりですね 11使いこなせるよう頑張ってください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-16 21:06

お忙しい中、感謝しかありません
まだ11の良さがわかっていません
これからスマホからPCに画像を取り込むのに挑戦したいと思ってます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-10-17 04:39

PCをギブアップしてしまったので我が家のPCは、ただの箱と化しています。(^^;;

birdyさんのブログルはいつも素敵な画像でこれはちゃんとPCを使いこなしていらっしゃるからこそ出来る画面なんですよね。尊敬あるのみです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-17 04:59

過分なお言葉、恐縮します

なにかあったら、いつまKUMAさんにSOSて助けてもらっつます
エメラルドさんはじめ、素敵なお仲間と知り合えて、ブログルに感謝です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise