Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

横浜からプレゼントが!(^_-)-☆

thread
お正月早々,プレゼントが届きま... お正月早々,プレゼントが届きました (^_-)-☆
リボンをほどくのがもったいなくて…

プチガトー、グランガトー、焼き菓子…のセット
一人で食べきれる量で、感謝です
今年の干支の辰! どれも美味し... 今年の干支の辰!
どれも美味しかったです
独り占め!(^_-)-☆

和子姫、Special thaksです
#クッキー #プレゼント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-01-11 01:07

嬉しいですね。 
 
ずいぶん前にラウンドをご一緒させていただいた方の奥様? 
あの頃が懐かしいですねぇ。小縣家、行ったよねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-11 03:32

嬉しいですねぇ~!

そうです、あの彼の奥さん。
彼は小、中が一緒の同級生で、N幼稚園のパパたちのソフトで再会しました
学生時代は何の交流もなかったけど、会ったとたん旧知の仲に!
和子姫は2学年下で、全く知らなかった!
でもソフト以来、家族ぐるみのお付き合いで…今日に至ってます
かなり前に東京に転勤になって…今は横浜。
ラインで毎日のように話しています
有難いです、感謝しかありません (^_-)-☆

⛳、いったねぇ~
あのころはゴルフ場、混んでたね
でも楽しかったわ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-11 05:12

プレゼントは嬉しいですね❣️ しかもハイセンスで美味しそうなプレゼントですもの。

私はキーの電池切れで立ち寄ったトヨタのディーラーさんにレディースデイのおまけでお菓子と小物をいただいたんですが、随分違う。(≧∀≦)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-11 18:42

いつもこちらがお世話になってるのに…感謝しかありません
転勤で引っ越していったんだけど、いつまでもいいお友達です

トヨタさんもがんばってるやん!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-11 14:54

心づかいが嬉しいですね

Birdyさん感謝感謝です ありがとうございました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-11 18:44

いいお友達に出会えた、母校に感謝しています

グルメなdoteさん、お試しくださいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise