Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

かわいいHOT CAKE

thread
かわいいHOT CAKE
コレ、MR FRIENDLY  のこだわり卵をつかったホットケーキです。(^_-)-☆

可愛いでしょ!
天満屋の催事で一目ぼれで買いました。
はちみつの甘味で美味しいですよ。
ホットケーキというより、餡子のはいってない洋風人形焼かな?
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-01-25 03:17

かわいいおやつですね。

子供が喜びそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-25 14:00

明日、早朝から大阪へいくんです。

法事ツアー!

だから朝ごはんが早いから、バスの中で10時のおやつに食べます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-25 03:17

いい!

かなり、いい!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-25 14:02

いいでしょ!

かなり いいでしょ!
即、お買い上げぇ〜!

明日の晩は、いよいよ「びもん」です。
特別のオーダー、生レバー、牛タン刺身、焼き、をオーダーしておきました。(^_-)-☆
楽しみ!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-26 03:33

イチボ・ラムシンなど、貴重なびもんの標準メニューも味わうこと!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-27 14:15

Mt.zaki さん、昨夜はありがとうございました。(^_-)-☆

お忙しいのに、わざわざ来てくださって。
アガッてしまって、ちゃんとご挨拶が出来なくて申し訳なかったです。
ウルトラも愛想が悪くてごめんなさい。

イチボ・ラムシンのコースを頼みましたよ。
とても美味しかったです。
私はロースが一番好きですが。

タン塩、最高に美味しかったです。
タン刺身も。

オーナーがデザートにアイスをサービスしてくださいました。
これも皆、Mt.zaki のお陰です。
ありがとうございました。
またゆっくり編集します。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-01-25 03:29

birdy様 買われたんですね。

天満屋の催事のNEWSでも大きく映像に出てました! お目が高い。

メタボの麺友さん も早速ゲットしてました(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdy様 買われたんですね。
天満屋の催事のNEWSでも大きく映像に出てました! お目が高い。

メタボの麺友さん も早速ゲットしてました(笑)

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-25 14:03

天満屋のニュース、知らなかったです。

可愛いので一目ぼれです。(^_-)-☆

甘くなくて美味しいでしたよ。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-01-25 05:56

めっちゃ可愛いですね。

こんなにたくさん入っていてにこにこしてたら、食べるのかわいそう〜って眺めてしまいそうです。(^^ゞ

法事お疲れ様です。
美味しい報告がまた聞けそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-27 14:16

可愛いでしょう!


法事に持っていったら、姫がお気に入りでたくさん食べました。
あっさりしているからいいのでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-25 07:19

愛嬌のある顔をしてますね・・・。


味良し、見て癒される・・・。
二つ得ですよね(^o^)丿

こういうお菓子は、
まずお得感が強いですね!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-27 14:18

安いんですよ。

これだけで525円だったと思います。
お買い得ですね。(^_-)-☆

思わず頬が緩みますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise