Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

朝から露天風呂! (●^o^●)

thread
朝から露天風呂! (●^o^●...
朝風呂です。
有馬温泉  の金泉。
毎年、有馬グランドホテル に泊まります。9Fにあります。
朝日とともに温泉!
外気はとても冷たくて、山々には雪が残っていますが、やはり温泉の力は凄い!
温まりました。

毎度の足で、スンマソン。(ーー;)
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-02-17 19:37

いいなあ、雪をみながら朝日の露天風呂

のぼせないので、いつまでもはいっていられますよね

ところでいつもどうやって
お風呂にカメラ持ち込んでるんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 09:58

朝の冷気が顔をさすので、いっぺんに目が覚めました。


ビニールの袋に入れて、誰もいない時におもむろに出してカシャッ!
湯気がかからにように短時間で。

直ぐに水がかからない木の陰とかに置いておきます。
こんなの本当の「朝飯前」!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-17 20:17

足の指の形、2種類あるのご存知ですか?


birdyさんは、わたしと同じで、親指が長いですね。
人差し指の方が、親指より長いタイプの人もいます。

変なところの分析ですいません。(エヘ!)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 10:02

大きな足でスンマソン!

24.5センチとか37サイズです。(^^ゞ
右足はだんだん外反母趾になってきています。(ーー;)
歩かないから足のアーチがなくなってきたそうです。
やはり歩くのが一番の健康法のようですね。

親より出世するのはどちらのタイプでしたっけ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-17 21:53

立派なお身足ありがとうございます。


見たとたん元気が出てくるようです…!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 10:03

こんな駄足でも、お役に立つのでしょうか?!


血管がういてるので、とうてい足タレにもなれません。(ーー;)

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-02-17 22:37

birdy様 また鼻血が出ました(笑)


有馬グランドホテルは震災以降、綺麗になったのと仲居さんが
若返りましたね。

メタボも学生の頃から泊まっていて震災の年も、つぎはぎだれけでしたが
泊まりました(汗)

これから料理の写真が出てくるんですね。
楽しみでぇ〜す!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdy様 また鼻血が出ました(笑)

有馬グランドホテルは震災以降、綺麗になったのと仲居さんが
若返りましたね。

メタボも学生の頃から泊まっていて震災の年も、つぎはぎだれけでしたが
泊まりました(汗)

これから料理の写真が出てくるんですね。
楽しみでぇ〜す!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 10:07

ホテルはとても混んでいて、満室でした。

いつもは下の降りていって宴会座敷なんですが、今年は人数も少なかったので、お部屋御飯でした。
楽でよかったです。

行く前にスーパーで会った友達に「グランドはお料理、美味しくないんよねぇ」と言われて、「お料理旅館に行くんじゃなく、皆に会いに行くんだからいいねん」と負け惜しみをいいました。

欽○だって、味が落ちたとの噂ですよねぇ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-02-18 00:23

女湯でこれやると、盗撮の協力者だと疑われますよ。

ドキドキ。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 10:10

着いた日のお風呂は満員で、とても写せないだろうと持っていかなかったんですが、早朝ならOKかなと。

運よく誰も露天風呂には入ってませんでした。

盗撮したいような被写体、なかなかいない!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-18 03:22

またしてもステキなおみあしが!

お湯の色は?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-18 22:50

金泉は、含まれてる鉄分が酸化して茶色です。塩分も含まれてるので塩辛い!

銀泉(無色)もありますよ。
有馬温泉は金泉で有名です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise