Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「寿司割烹 こいし」

thread
「寿司割烹 こいし」
春はお誕生日ラッシュです。(^_-)-☆

3/15はa daughter-in-law
3/19は姫
4/12はひできんぐ

そこで3人まとめてお祝いで、お寿司を食べに行きました。(3/30)
6人で楽しくお喋り、またまた美味しかったです。(^_-)-☆

「寿司割烹 こいし」  は個室があるので、子連れには重宝します。
他のお客様に迷惑かけないので、こちらも安心してゆっくり楽しめるから。(●^o^●)

http://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/koisi2.JPG>
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-04-17 02:19

ああ、お寿司が食べたい!

中華は食べ飽きました・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-17 16:31

KUMAさん、お帰りなさい。

お疲れ様でした。
今夜は日本料理で一杯でしょうか?

私も台湾でよく3泊することがあるんですが、飽きますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-17 04:15

いやぁー、もう「割烹」と聞いただけで、姿勢を正し、写真を見はじめ、呆れ驚き、なんたる豪華さ!!!

うに、あなごの握りでノックダウン。
クルマエビのから揚げで、カウントテンですわ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-17 16:37

ファルコンさん、美味しかったですよ。

今まで行ってた「雅人房」が閉店になったので、ここに。
「雅人房」ではいつもシャリこま(寿司飯が少ないの)だったので、言わなくてもシャリコマで握ってくれてました。
ここでは言い忘れたので、お腹がいっぱいになりました。

車海老、お造りにして、頭は塩焼きです。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-17 05:23

美味しそう!!!!

ぜひ行ってみたいと思いながら行ってません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-17 16:43

天使ちゃん、カムバック祝いに、まずランチに行きましょう。

確か、ランチがあったと思います。

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2008-04-17 05:26

お誕生日おめでとうございます。


それにしても凄いお料理ですね。
春日あたりはよく通るのですが、まだ行ったことがありません。

「こいし」次のターゲットロックオンです!

こんど、長男が帰ってきたら一緒に行きたいと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-17 16:47

マムさん、ありがとうございます。


志渡・栗林線からオートバックスの方に曲がるとあります。
日曜日しているので、家族で行けるから大助かりです。
「雅人房」より遠くなったので、代行が高くつくけど…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 08:02

皆さんまとめておめでとうございます!!(^o^)丿


豪華な食事と楽しい会話が聞こえるようです。
birdyさんの声がここまで聞こえてきますよ!!(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-18 00:14

Toshiaki Nomuraさん、ありがとうございます。


散財しましたよ。
我が家は飲むので…焼酎ボトル、空きました。(●^o^●)
お喋りが楽しいですね。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-04-17 08:18

birdy様  割烹で美味しいものを出してもらうには、お店も客を見ますからね。


今日の写真のこいしは、持てる力を最大限出したんじゃないでしょうか。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-18 00:17

メタボ柿原さん、


この日は、お品書きにはアワビ、伊勢海老のお造りもあったんですが、頼むともう売り切れていました。
6:30から行ったのに…
みなさん、お早いんですね。

People Who Wowed This Post

CMC横山
Commented by CMC横山
Posted at 2008-04-17 17:19

全部おいしそうです。でもイカ好きの私には特にイカが。。。。

来月すぎもとに行くので、イカを食べまくってきます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-18 14:29

べいかはひできんぐ(息子)の大好物です。

お店によって、同じお造りでも調理の仕方が違うもんですね。

 「雅人房」 のです。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-04-18 01:57

わたしも会社の忘年会、歓送迎会などは必ずこいしです!!


近いし、わりと安いしかなり便利に使わせていただいております

雅人房があればよかったですね〜!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-18 14:36

「雅人房」よりちょっと高めかな?

アルコールもいれて@6000円くらい。
ネタは多いですね。(*^^)v
代行がねぇ、ネック!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise