Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

cafe Jardin

thread
cafe Jardin
昨日の芝桜です。
満開!

平日なのにかなりの人出でした。
綺麗に整備されていて、年々グレードアップしています。(^_-)-☆

珍しいブルーや白にピンクの縞が入った芝桜も咲いていました。
見ごろはこのGWあたりまででしょうか?

今年のテーマは「くまちゃん」みたい。
来年は?
楽しみです。

オープン・カフェはなんだか騒がしそうで埃っぽかったのでパス。
でも、ちゃんと管理協力費の100円は入れてきましたよ。



こまぴたっ!
cafe Jardin
香川県高松市西植田町4288 営業時間:9時30分〜18時(季節により変更) 定休日:水曜 TEL:087-849-1926  データは2008/04/26現在のものです。 おすすめレビューを見る
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
とむ
Commented by とむ
Posted at 2008-04-25 18:06

「よ」「う」「こ」「そ」の構成がすごくきれい!!!

私はカメラのバッテリー切れで撮れなくて残念でした。
帰って話したら、娘がとむ(わんちゃん)の写真をずーっと見てたらしいです♡→ܫ←♡ だから、知らない間に減ってたんだ!
でも、birdyと天使ちゃんの写真で楽しませてもらいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-26 06:33

よかったね。(^_-)-☆


バッテリー、残念でしたね。
でも、とむ君を偲んでみてるなんて、泣けてくるわぁ。

次回、バッテリーチェックをお忘れなく。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-04-26 04:01

Birdyさんと天使ちゃんのおかげで

すばらしい芝桜を堪能することができました。
ありがとうございました。

きっと、今日からの連休は大混雑
でしょうネ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-26 23:55

綺麗でしたね。

GWは混むでしょう。
来年のテーマは何でしょうか?
楽しみです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-26 08:20

すごい模様の組み合わせですね!!


ピンクがすごくきれい!!
春真っ盛りという感じです。
これだけ自然があるとオープン・カフェは、
埃っぽくなると思いますね・・・。

埃は栄養にはならないですよね・・・キマッテル(ーー;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-27 00:02

すごい花の株数でしょうね。お見事です。(^_-)-☆


室内のカフェもあるんですが満員でした。
オープンカフェもいっぱい。
カフェとオープンカフェの間に通路があるので、落ち着かないと思って止めました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise