Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「紋」へ久しぶりにいきました

thread
「紋」へ久しぶりにいきました
29日、ババショフは高齢協の懇親会でeat out.
そこで私たちもeat out.
久しぶりに近くの「紋」  へ。
「雅人房」がなくなって、また行くことに。
もう数年、行ってなかったのに、ちゃんと「ネギ嫌い」を覚えていてくれて、ちょっと気分がよかったです。

小部屋があるので、子連れに最適。
またまた4人+姫で楽しく食べました。

最初にまず、「串揚げセット」を2人前たのんで、あとはいろいろと。
久しぶりの揚げ物で美味しかったです。(^_-)-☆

*高松市屋島西町1483-1 コトデン潟元駅を北へ
*087-841-3603
*定休日:月曜日
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-01 06:13

マメねぇ。

僕は食ってから写真のことを思い出します。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-01 22:34

もう習性になっています。(^^ゞ

同伴者も諦めて、協力してくれます。

でもデータがたまって…
まだ編集できてないのがいっぱいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-01 06:34

いつもながらのきれいな写真で、おそれいります。

当然、birdyさんは「穴子の蒸し寿司」を食べられておられるでしょうし、その他がこれだけあるとは、健啖家ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-01 22:37

「穴子の蒸し寿司」、同然わたしの注文です。

でもみんなも、お味見しましたよ。
↑は4人で食べたんですよ、一人じゃないです。
でも、昨日体重を量ったら…(ーー;)

GWが終わったらダイエットします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-01 06:52

これだけを食べるという勢いに脱帽・・・。


やはり四国の人は勢いが違いますね。
皆さんとにかくよく食べてる。

ババショフさんは、あと5年なんて軽く超えていきますよ・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-01 22:40

これは4人と姫で食べたんですよ!

串揚げセットは2人前注文ですが。

我が家はよく食べてよく飲みます。(●^o^●)
家系が毎月、ピンチ、赤字です。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-05-02 04:25

私もしばらくいってません〜


前回行ったときに食べもせずに飲むばかりしてたら、マダムに

全然たべんね・・・・

って若干いやみ言われてから(笑)

行くのがちょっと・・・・

でもかなり美味しそう

近々いってみようかな〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-02 16:47

久しぶりに行ったけど、覚えていましたよ。

この商売は、顔をよく覚えているもんですね。

女将はちょっと愛想がわるいね。
でもサッパリしてるから。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2008-05-02 05:22

串揚げが熱々でホクホクしてて

美味しそう!!

「紋」は行ったことがないのですが、
美味しそうなお料理を見て
行ってみたいと思いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-02 16:58

串揚げ、美味しかったですよ。

でも、あの日、天使家が行った「とんぼ」のほうが美味しいですね。
もっとカラッと揚がっていた気がします。

また行きましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise