Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

石鎚山へ行くぞぅ♪

thread
石鎚山へ行くぞぅ♪
かねてからの計画が目前に迫ってきました。

11/1〜11/3  まで石鎚山です。
山頂付近は紅葉が始まってきたとか。
次第に紅葉前線も下りて来るんですね。

11/1は中腹の成就社門前の旅館に泊まって、2日に登山です。
といっても私はここでお見送り。
まだ膝が無理で…
麓の歓喜庵で待っています。
その間に道後温泉か、砥部焼き?
観光を計画中です。
3日はまだ未定。

今日、登山組は大阪の金剛山登山でトレーニングでした。
準備万端、整ったでしょうか?
足慣らしはどうだったかな?

さぁ、計画を煮詰めなくちゃ!
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-09 08:08

紅葉がよさそうですね!!(^^)v


どのくらいの標高ですか・・・???

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 00:00

山頂付近は紅葉が始まったようです。

11/1あたりは、宿泊する成就社あたりが紅葉で綺麗かも。
去年、11/14に行って遅かったです。

1982m、西日本最高峰です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2008-10-09 17:48

自分が行くのではないのに、私も話しを聞いていてわくわくしてきました。

楽しい旅になるといいですね。
無理なのは分かっているのですが、登山もしてみたいです♡→ܫ←♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 02:58

去年みんなで行った、成就社のところの旅館に一泊して、次の日は歓喜庵で。


またみんなでお泊り旅行したいね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-10 03:39

ひとりでの別行動、いいお時間をお楽しみください。

計画が、楽しみですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 13:30

あと一人、登りません。

彼女と二人で観光します。
今、どこにしようか考え中です。
あと一人、思案中がいます。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-10 14:44

たしかかなり前(半年くらい?)に予約していた旅行ですよね。リンクをみたら7月でした。これから夏なのにもう紅葉?なんて思っていましたが、ちゃんとその季節になるもんなんですねぇ。


きれいだといいですね〜。いいなぁ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 23:59

まだまだだと思っていたら、もう1ヶ月をきりました。

TVで石鎚山の紅葉のニュースをしていたので、急に慌しくなって。

お天気がいいといいんですが。
麓の紅葉が楽しめそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise