Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

かろうじて99!

thread
かろうじて99!
午前の源氏コース、1番ミドル、いきなりOBスタートです。
右は危険と覚えているのに、ボールは無情にも右へ。

2番ミドル、3パット。
3番ショート、OBして6!

もうここまでで9オーバー。
ここから全部パーで行くわと言ってたら、次のロング、1パットでパー。
この調子でと思ったけど、そんなに甘くはない!
3パット、4パットで、結局23パット。
久しぶりに55でした。(−−〆)

午後からの平家コース。
スタートホールは苦手な嫌いなミドル。
案の定、ダボスタートでした。

でもそこから踏ん張って、15パットでしのいで…44!(^_-)-☆

55+44=99

かろうじて100を切りました。(^^ゞ
今日はショットもパターもアプローチもイマイチなゴルフでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-23 03:39

スタートの雰囲気からすると、

やはり巻き返したと言えるんじゃないですか・・・。

100きるところがしぶとい・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-23 12:44

どうにか100を切りました。

朝の55から考えたら、44は上出来です。
パットが入りました。(^_^)v

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-02-23 04:10

ラウンドいいなー。

お天気もよさそうだなー(*^_^*)/

今日はアプローチだけ練習しましたが、ペチペチと変な音を立ててシャンク状態でした( ̄▽ ̄;
雪かきでからだが変になっちゃった!?と、雪のせいにしておきました。

44回も出せるんですもん、きっと今年は80台のスコアでちゃいますねー♪
(^人^)お祈り〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-23 21:16

2月のこの時期では最高、春の陽気でした。

なのにスコアがねぇ。
44が出るのなら、せめて40台で回らなくちゃねぇ。
これがわたしの実力です。(ー_ー)!!

最近、ぜんぜん練習をしてないし、ラウンドも減ったからなぁ。

北海道も早く雪が解けて、ゴルフシーズンが来るといいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-23 04:43

あらら、あまり満足のいくスコアーではなかったようですね。


うちくらさんも、そういえば100とかとボヤいておりました。

暖かくなる、これからが本番ですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-23 21:28

55が酷いですよね。

ショットが悪い上に、パターが滅茶苦茶!
アプローチはトップして…
3拍子揃って悪いでした。
午後から44で、ホットしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-23 08:35

源氏と平家というネーミングが面白いですね〜!


調子が良くないと言うことでしたが、それでも100を切る所がスゴイ〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-23 21:40

平家物語の屋島壇ノ浦を眺めるコースです。

午後からの平家1番は、五剣山に向かって打っていきます(後方の霞んだ山)。

午後からはどうにか調子よくなりました。
短いコースなので、パーが3つ取れたのでよかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise