Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

籐むしろにしました

thread
籐むしろにしました
今日は朝から蒸し暑い。
もう肌寒い日もないだろうと、籐むしろに替えました。

天使ちゃん のようにアレもコレもしなくて、ただコレだけ。
なのに…大汗かいた!
(アッ、お金は我が家はもっと貯まりません)

籐むしろといえばコレでしょう。
蚊取り線香。
この香りが大好きなんです。
でもPCには大敵
PCから遠くに置いています。

ところでデスクトップPC,KUMAさんにメンテナンスをお願いしました。
しばらくノートPCからの顔文字のない、無愛想なブログになります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-20 01:06

メンテナンスってどんな事するんでしょう?


ノートもデスクトップも使いっぱです^^

顔文字はDLするか、過去ログをコピって単語登録すればすぐ使えますよ^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-20 13:31

掃除嫌いな上にアレックスの毛と土ほこりで、PCのファンが大変なことになってるんです。

ファンの音が大きくなってきて…
そこでお掃除をお願いしました。
ついでにmapが見えるようにしてもらいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-20 06:09

夏の風情満開ですね・・・。


この蚊取り線香を見ると、
美空ひばりを思い出すんですけど・・・古!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-20 22:37

梅雨のジメジメした感触を、籐むしろは爽やかにしてくれますね。

納戸から出して敷きかえるのは一仕事でしたが、気持ちよくなりました。

美空ひばり、わたしも思い出します。(#^.^#)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-06-20 07:57

日本の夏ですね〜

久しぶりに金鳥の蚊取り線香を見て
なごみましたしました。
うちはワンプッシュ蚊取で風情もなにもありません(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-20 22:40

電池式のも使ってます。

でもあの蚊取り線香が好きなんでよぅ〜。(^^ゞ
あの香りが、いかにも効いてる気がしませんか?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-21 06:47

顔文字PCに入っているんですか

それとも何処かのサイトからダウンロードするんですか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-21 23:13

顔文字、デスクトップPCに単語登録したりしてます。

動かない顔文字ならコピペです。

Shibataさんやしゅうさんに教えてもらって、このノートPCは文字変換です。

>Windowsでしたら、Microsoft IMEのアイコンから →プロパティー →Microsoft IME 話し言葉顔文字にチェックを入れれば使えますよ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-21 10:22

爽やかですね〜!

日本の夏〜!という感じです〜!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-21 23:22

じめじめした日本の夏対策です。(^_^)v


納戸から出してくるのが一苦労なんですが、見た目も涼しくなりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise