Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

夕涼み会〜ビアテラスで〜 2010/7/30 Fri.

thread
夕涼み会〜ビアテラスで〜 20...
毎年恒例の夕涼み会でした。
ホテルクレメント高松のビアテラス
いつもの賑やかなビジョビショビショ8人が、集まりました。

ビアテラス、昨日は600人!\(◎o◎)/!
満席でした。
まぁ、人の熱気と、お料理の熱気がハンパじゃない。

でも和洋中韓、お料理がいっぱい!
足らなくなるのでは心配でしたが、十二分にあり堪能できました。
とにかく賑やかな面々のお喋りも、周りの喧騒にかき消されてちょうどよかったです。



二次会に行くのも忘れて、ホテルのロビーでまたまたお喋りの続きでした。
今年も堅実な主婦パワーでした。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-30 16:14

600にんですか、すごい盛況ですね。


最近のビアガーデンはバイキング形式が多いようで、食べない私は足が向かなくなりました。
枝豆と少しのアテがあれば、充分なのですが、ビールだけを楽しむ人が少なくなっているようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 02:16

600人と聞いただけで暑いですよね。


お料理もいっぱいあって、ドリンクも豊富でした。
ドリンクは焼酎、日本酒からワインまで。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-30 18:00

ウコンの力で準備万端ですね

どのくらい呑まれたのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 08:17

うこんの力は欠かせません。

気持ちの問題かと思いますが、安心して飲めるので。
中居君には申し訳ないけど、中居君のピンクより、この金色が好きです。

ハイボールがなかったので、チューハイをジョッキで3〜4かな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-30 18:31

チューハイもビアグラス入りですね。

たっぷり飲めそうです。
お料理も美味しそうです〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 08:20

小さなグラスもあったんですが、取りに行くのが面倒なので一気に。

でもアルコール度数が低くて、氷タップリ入れたら水みたいになったわ。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-30 21:39

自分で注ぐってのがちと面倒そう^^

座ったら立ちたくないしゅうちゃんです^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 08:34

おかわりを入れに行くのが面倒ですね。

わたしもずっと座っていたいけど、誰も入れてきてくれない…

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-30 23:22

凄いですね!

今は、飲み放題食べ放題が主流のようですね。
おいさんはビールはあまり飲まないので、ビヤガーデンには行きません。

オープンな場所でしかも未だ明るい、こんな雰囲気もたまには良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 08:36

食べ放題、飲み放題が楽だから…


食事はso-so!
こんなところで御馳走は期待してないからいいんです。
お喋りが御馳走です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-31 22:07

すごい人ですね。


この中でのおしゃべりはエネルギーが必要ですね・・・。
主婦パワーにはなんでもないんでしょうね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-03 01:21

コメント、気付かずにゴメンナサイ。

600人ですよ!!!
凄いですね。

ここは暑いと不評のビヤガーデンなんですが、凄い人気でした。
人の熱気と料理の熱気で、汗まみれ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise